40歳からの進化

40歳。二度目のハタチを迎え、日々精進しています。

キャンプ

久々の家族キャンプにいってきました。

今回はオートキャンプ那珂川ステーションさんにお邪魔しました。

 

河原でのキャンプは初めてですが、川のせせらぎを聞きながらのキャンプはいいものですね。

 

正直、天気は微妙でうちのタープでは小さく心許なかったので、急遽タープをレンタル(コールマンのパーティシェード360でしたので雨でも超余裕でした。)しましたが、これが大正解でした。けっこうな土砂降りにふられらしたよ。

 

夜は定番の焚き火でまったり。片田舎の喧騒(笑)からはずれ、ひたすらまったりな時間を満喫しました。