40歳からの進化

40歳。二度目のハタチを迎え、日々精進しています。

ほたるの里 梵天の湯

キャンプ帰りに日帰り湯に寄ってきました。

このキャンプ後の温泉が最高なんですよね。身も心も蕩けてしまいそうになります。

 

今回、お邪魔したのは宇都宮にある、ほたるの里梵天の湯です。

建物自体も綺麗で、農産物直売所や食事処も併設されてます。

温泉がキャンプで疲れた体に染み渡ります。もう天国ですよ。はい。

温泉ですっかりリフレッシュした後は、ご飯です。

さすが宇都宮だけあって餃子もあります。

この餃子ですがシンプルにうまい。僕は天ざるをいただきましたが、こちらもうまい。コシがありシャッキリした冷たい蕎麦が実に旨いです。息子の頼んでいた唐揚げ定食もボリューミーです。この他にも味噌田楽(こんにゃくおでん)も美味かったな。

 

また行きたいです。